人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
>>1862
お。
俺はまったりおりますので、こられるならどうぞですよー。
>>1773で、リアルネタに絡めて外にいる描写とかしてますし。

>>1863
まあ、水戸ナンバーは他県に行くとすごくマークされるらしいですからね……。
それでも、走行路があるだけマシなんですよ、そこは。
ない所の方が圧倒的に多いんだもの……!
[うん、周り見てない歩行者さんはほんとに勘弁ですよね!]
[それでいて、必死で避けても自転車が危険走行してた言われるんだもの]

しかし、明るすぎても違う問題が出てくるんで、なんともはや、なんですが。
[最近、ようやくその心算も出てきたみたいなんですが]
[資格とキャリアに自信があるのも良し悪しです]

(1867) 2013/10/14(Mon) 15:54:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light