人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

色、では無いよ。
見えるものだけではさすがに判断できないからね。

[首を傾げる>>1865のにくすくすと笑って]

おや、知らなかったんだ。
知った風な反応だったから名前も知ってるかと思ったよ。
…彼は、ね。見付けられたら、留まりはしないと思うよ。

[表情は笑みから変わらねど、その色合いには少しの苦味を混ぜて]

[問い掛けに蝶を見遣り、ひとつ瞬き。
首を傾いで蝶を乗せぬ方の手がゆるりと口許に触れる]

……敢えて答えるなら、俺がそう望んだから、かな。

[思考の体勢をそのままに、問い掛けの曖昧さを答えにも乗せて僅かに笑む]

(1869) 2013/10/14(Mon) 15:58:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light