人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

/*
我ながら長っげぇ![素が出た]
ノクロは適度に加減してね!ptもあるし!飴あるけd

ツール・ド・北海道って何だろうと思って調べたら自転車ロードレースだったのか。

エリィゼもこんにちは。
乾燥すると喉が痒いのよく解る。
俺も今すごく痒い。喉うぐうぐしてる。

>>1867ユーリ
岡崎(旧三河)ナンバーも怖がられてると聞いたような。
というか他県の人が国道1号の岡崎地区に入ると怯えるとか何とか。
[あとは数人で歩道埋め尽くしてる歩行者もね。避けてくれない]
[俺は自転車同士で正面衝突して睨まれたよ…]

まあ、ねぇ。明るすぎるのも問題だよね…。
[うちの父は資格もキャリアもないから素直に引いてくれるけれど]
[頑張って危険排除して安全に暮らしてね…!]

(1874) 2013/10/14(Mon) 16:07:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light