人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

…同じになれたらな、と、少し思わなくもないけどね。

[空は高い。大気には雲と云う水分の塊も点在し、手を伸ばせば届く程では無くとも地上よりはずっと近い]

[目を閉じ告げられる言葉>>1905にはたと瞬く]
[世界。――秩序、天秤。単語が思考でくるりと巡り]

成程。…でもそれは、本当に『世界』の分だけ?

[これは拙い、と思えども、手が届くはずも無かろうと結論着く]

鍛えると言われても、ね。

[飛び込みに数瞬遅れて後退へと水分を巡らせる。
密度を増した水分だけがその扇に切り裂かれようか]

これでも、練度は上げてるつもりなんだけど、なッ!

[扇分の間合いに合わせ、右手に収束する水が作り出すのは曲刀。
ズルフィカールを模した先端の二股で引き裂かんと喉元を横薙ぎに奔らせて]

(1912) 2013/10/14(Mon) 18:35:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light