人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

……赤き焔の君が、そんな事を?

[出会い、言われたという言葉>>1910を聞けば、浮かぶのは楽しげな──どことなく、満足気な、笑み。
それでいい、とは言の葉にならぬ思い。

相容れぬが故に生じる力。
それもまた、楽士の──否、神魔の望むもの]

ええ、彼らとはいずれまた廻り合うでしょう。
その時、世界に生じているのは──恐らくは、ひとつの、揺らぎ。

揺らぎが織り成す旋律が、輪転を選び取るか、不動を選び取るかは……。

[ここで一度、言葉は途切れる。
浮かぶのは、どこか酷薄な笑み]

……彼の光たちが如何ほどに輝けるか。
それを、天秤が如何に判ずるか。

それにより、変わるでしょうね。

(1926) 2013/10/14(Mon) 19:29:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light