人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


貴族 ミハエル

[ゲルダの右手に口付けを落としたまま、翡翠はゲルダを見詰めていた。
見えた反応にやっぱり驚かせてしまったな、と苦笑に近い笑みが少しだけ零れた]

勿論、来年も再来年も、その次も。
夏になったら必ず来るよ。
君に逢うために。

[右手から顔を離してゲルダに微笑む。
村に来るのは宝石と細工の買い付けのためでもあったが、自分の中ではゲルダに逢うことが優先されていた。
朱の走るゲルダの顔。
以前まではゲルダの挙動にこちらが赤面させられていた。
彼女がどう言う想いで居たかまでははっきり分かっていなかったけれど。
見せられた反応と言葉に嬉しげな笑みが浮かんだ]

うん、必ず迎えに来るよ。
来年まで寂しい想いをさせてしまうかもしれないけど…。
必ず、逢いに来るから。

[そう告げて、ゲルダの右手を離し。
約束、とゲルダ抱き締めるべく手を伸ばした]

(1961) 2010/08/29(Sun) 21:39:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light