人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 ゼルギウス

[そして促されるまま、白銀の影は灰銀の影の傍へと。]

ん。

『なぁに?』

[皆の葬儀を終え辿り着いた我が家。
2つの名を呼ばれ、返事をするものの、その聲は届くことはない。
困ったような貌をするのは、聲が届かないことだけでなく
自分の遺体を見下ろすという状況にもあるか。

唯、我ながら穏やかな表情だとは思う。
死ぬ瞬間は確かに、満足していたというのに……―――。

と、己が肉体だった上に妻の身が跨る。
重なる身体と頬は、生前のありし夜を思い出して
妻に知られぬまま、密やかに零体の頬は朱に染まった。]

(2008) 2010/08/29(Sun) 22:19:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light