人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


貴族 ミハエル

あはは。少しずつで良いから、覚えて欲しいな。
…うん、そう言って貰えるなら、僕も嬉しい。

[紡がれる言葉に笑みを零し。
優しげに細めた翡翠がゲルダを捉えた。
本当は、断られることも頭の隅にあった。
けれど返って来た言葉は自分にとって喜ばしいもので。
うろたえるその仕草すら愛おしいと感じる]

逢えない間に沢山頑張るから。
逢える時はゲルダの傍に居たい。
それが、僕の一番安らぐ場所だから。

それにね、この村の宝石の仕入れは僕が継続することになってるんだ。
だから、毎年必ずここには戻って来るよ。

[抱きとめたゲルダの身体は今では自分よりも小さく感じられ。
自分の腕に収まってしまうことに一層の愛おしさを覚えた。
抱きしめながら告げる最後の言葉は、少し悪戯げな色が混じり。
伝う温度を名残惜しく思いながらもその身体を離した]

(2021) 2010/08/29(Sun) 22:27:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light