人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

キーファー、ちゃん?

[思わず名を呼び、声の聴こえた方へと向かう。

着いたのは、湖畔の、自分の仕事場から良く見えた別荘の一角で。]


此処って…ミハエル君の……

[どうして、と思って辺りを見回せばミハエルと共に居る蒼鷹の姿が見えて。
あぁ、ミハエル君が引き取ってくれたんだ、と思い無意識に安堵の息を吐いた。

すると、蒼鷹がこちらを見てばたりと羽ばたくのが見えて。
元気そうだな、と思ったのもつかの間、こちらに真っ直ぐ飛んできて。
まるで、生きていた時と同じように擦り寄ろうとする蒼鷹に驚き目を丸くした。]

─…え?

私が、わかるの?

(2042) 2010/08/29(Sun) 22:54:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light