人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

[呟いて、思い出したのは。
何時か、風が手向けを届けてくれると言ってくれたライヒアルトの言葉で。
自分の存在が何時まで在るのかは解らないけれど。
こうしていれる限り、自分が思いを届ける手伝いをしたいと。
ライヒアルトを想う子供達の心や、アーベルを想うベッティの強さや。
大切な者に向けられた、誰かの想いを。
風に乗せて、届けられたら。

そう、願い。]

キーファーちゃん。

私がいつまでいられるのかはわからない、けど。
これからも、一緒に…友達で、いてくれる?

[蒼鷹に微笑みかければ、仕方ないというような鳴き声が返り。
急に鳴いた蒼鷹にミハエルが驚いたのをみれば、二人顔を見合わせて*微笑んだ。*]

(2044) 2010/08/29(Sun) 22:54:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light