人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


魔法剣士 トロイ

まあ、あっちの世界も結構妙なのいたけどなぁ。

『……さすがに、これはいてんかったよねぇ』

[ぽつり、ともらした呟きに、黒猫妖精が全力でこくこく頷き同意する]

んだな……通年動き回る陸生の大ヤドカリとか、さすがに初めて聞いたわ。

[改めて、依頼書に付随した大雑把な図面を見て、ため息一つ。
そこに描かれていたのは、茶色の殻を背負った、蒼い身体の大ヤドカリ。
横には『全長約3m 肉食 凶暴 高防御力』などなど、色々と書き込みがされていたとか。*]

(2050) 2014/01/03(Fri) 19:20:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light