人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 イレーネ

――いつか遠い未来――

[子狼が走り抜ける。その後を灰銀の母が見守りながらついて歩いた。
母の手には、古くなった白兎のお人形。
狩りの時には必ず連れて行くとぐずる娘が
その狩りの間は母に預けていたそれは、もう随分汚れてはいたが、
繕い足された端々が大切にされている事を物語っていた。

子を産んだ当初、ルークスに「リヒトの子だったのか?」と聞かれたほど
見事な漆黒の毛並みを持って産まれた娘は、
夫が望んだとおり駆け回り、昼の光にも夜の闇に愛されて育まれた。

その表情とルビーの瞳には間違いなく夫の面差しがあるのに、
髪色だけは母狼の父の黒を継いだ娘は、
獣の姿になれば確かにかつての同胞に似ていたか。]

(2059) 2010/08/29(Sun) 23:06:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light