人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 イレーネ

[弟の代わりに「ありがとう」と、告げる同じ顔の人に、微かに笑んだ。

何かと世話と面倒をかけてしまっている同胞の兄は、黒髪の娘に酷く甘く
おかげで娘は黒髪の獣を、無邪気に父と呼んでいた。
違うと言っても、おそらく理解出来ないだろうし
細かな経緯は尚の事、語るには早いだろう。
娘と、そして呼ばせている本人が良いならそれでいいと、そのままにしておいた

どこかであの人が拗ねてやしないか、それだけが少し気がかりだったが。
娘が笑ってくれるなら、きっと許してくれるかしらとも思う。

それにどちらも、かつて自分が失った穴を埋めてくれる大切なもので。
どちらも、離す事は出来ずにいた。

あの時とはまた違う、静かな幸せの中に今は在る。]

(2061) 2010/08/29(Sun) 23:06:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light