人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

[物語は終わりと共に本に綴じられて。]

 「おねえちゃん、最後はどういう意味なの?」

[不思議そうに訊ねてくる子供達の頭を撫ぜながら、むすめは柔らかな笑みを浮かべた。]

 彼女は現実の世界に戻ったみたいだけど、

 …たぶんね、この世界が仮令幻だったとしても、
 私はこの世界に未来を求めてみたい、って意味だと思うの
 だってアリスの体験した事は彼女にとって紛れもない現実だよ
 
[其々が其々の反応を覗わせる。子供達に理解を得られたかは解らないけれど。其の様子に娘はくす、と小さく笑み声を洩らした、]

 ご清聴ありがとうね
 じゃあ、クッキー焼いてきたから皆で食べようか?

[わあ、っと歓声が上がる。わたしを捕まえられた子が一番最初だよ、と最初に娘は環の中から飛び出した。白いワンピースの裾が翻る。和気あいあいとした声が初夏の空を飾った。]

(2075) 2010/08/29(Sun) 23:14:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light