人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


胡蝶 ノクロ

[笑いと共に零された言葉に気を悪くするでもなく]

人間だから、か。
そういう事にしておくとしようかね。

[そうして、続いた言葉にくすくすと、こちらも笑いを零して]
[地に下ろされれば、礼を言って木に凭れる様に座り込んで]

やはり、気付いておったかの。
まあ、そなたもその一端を担ってはいるのであろうが…

[と、蝶の本質に触れる言葉を落とすのに、はたりと瞬いて]

……あの者のそばにあれば、話の一つも聞いてはいるか、の。

怒られる、か……それは……悪いことをしたの。
此度のことは、我が持ち掛けたこと故、それに免じてくれるといいがの。

[座っているから恐らくは見上げるであろう男にそう言って、やはり笑った]

(2091) 2013/10/15(Tue) 00:16:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light