人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2111 クロエ
そこは俺もあまし変わらないwwww

たまーに、村案垂れ流してたりもするけどねw
ほいでは後で投げておくのだよ。

今日行ったら、店長に「●●さん、今日でお辞めになるんで、1日でもいいから早番できますか?」と聞かれてねー……。
「なんとか2日はやります」というたら、遅番まで入っていた神秘。
落ち着くまで、って事なんでまあ、頑張るさー。
22日はなんとか死守する……!

>>2114 ゲルダ
スタートには間に合うさー。
遅番だと20時半上がりで、後は電車の時間次第なんよね。
多分21時代2本しかないから、どっちに乗れるかで色々と変わる。
まあ、どっちにしろ日付変わる前には帰れるだろーし、最悪電車待ちの間に鳩飛ばしつつってのもできっから、そっちは楽観しとるのよ。

(2116) 2012/05/31(Thu) 21:38:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light