人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


魔法剣士 トロイ

……この手のデカブツは、小手先技じゃ通じねぇのが問題なんだよなあ……。

『まー、大抵は魔力影響でムチャ育ちした結果やもんねぇ』

[思わずもらした愚痴に、黒猫妖精が軽く突っ込む。それに、だよなあ、と言いつつ、手早く紅で線を引いた]

とりあえず、動き……ととっ!?

[描いている最中に振り下ろされる、鋏。
その一撃は、生み出された障壁により力を往なされ、軽いバックジャンプでも避けられた]

……鈍らせねぇと、話ならねぇな。

[呟きつつ、ケースから紅一色で描かれたカードを数枚抜き出して、ルーンを描いたそれと共に投げつけた]

……広大なる地の力。その重き縛りを持ちて、我が敵に力の衰えを齎さん……重縛!

[言霊が解き放つのは、重力による束縛。
相手の特徴の一つである速さを奪い、動きを鈍らせるためのもの。
砕けたカードから零れた淡い琥珀色の鎖が陸生大ヤドカリに巻き付いて、いく]

(2161) 2014/01/04(Sat) 00:05:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light