人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

/*
>>2225ユーリ
頑張ってそのまま確固としたものにしたいけれど。
…俺だしなあ!(

>>2226パーシー
わぁい。今回もめいっぱい伸びちゃったよ。(あくしゅあくしゅ。

そうだね、服装に悩む程度には一気に冷え込んだね…。
冬用布団を仕舞い忘れてたのでそのまま被ってるよ、俺。
[それはそれでどうなんだ]

>>2233エラリー
うんごめん、昼間覗いた時には気付いてたのに返し損ねてた。

アミルは程度が薄いと言うか更に意味深度が強いから判り辛かったよね。
くまさん、発言がちょっと行為匂わせ気味だったじゃない。
アミルもちょっとだけそういう行為を匂わせるような台詞だったんだ。

(2245) 2013/10/15(Tue) 22:09:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light