人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

[前触れが無い、その意識の乱れは。
怒らせることをしたという前提の思考に気付けない]

あの人が『記憶』だと聞いた時点で怒らせるだろうなとは思った。
承諾した先から撤回するのはあちらに申し訳ないし、
それなら覚悟決めておこうかな、ってね。

[挙げていた手はゆるりと下ろし、腰の後ろで組むように]

……力試しで再起不能になる気はなかったよ。
だからこそ加減ができなくて、手酷い怪我を負わせてしまったけど。

[静かに息を吐き、傍の存在から水宝玉を逸らして地に落とす。
目蓋をも落として後悔のいろを僅かに滲ませ]
[淡々とした口調>>2244に目蓋を押し上げ、伺うように見遣る]

……ごめん。
要らない心配をかけちゃったみたいだね。

[心配、の先を、敢えてぼかして]

(2257) 2013/10/15(Tue) 22:22:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light