人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


郵便屋 パーシー

/*
写真家さんはこんばんは、おかえりなさい。
アーリックさんはwiki作成お疲れ様です。
審問キャラか…こないだミッキーやれたの楽しかったな。

>>2299黒幕さん
僕と黒幕さんだとお茶会の流れが一番自然かなぁと。
ふふふ。

うん、僕じゃないけど参加者さん同士でちょっとあったのでその辺の引っ掛かりもあるんですけど。
僕は楽しかったです。(ぉ前
[蓮華草の誰かさんがにこにこして頭なでた]

>>2300ネッドさん
ですです。
結局回線引かなかったんですよ、ちょっとごたごたがあって。
なんかもう疲れちゃって引かなくてもいいかなっt

(2318) 2013/10/15(Tue) 23:29:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light