人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

……自分が、簡単に死んでしまう存在って、わかっているのに。
それを、それこそ簡単に齎しうる存在相手に、なんでそこまで言っちゃうんですか。

生を感じるために触れ合うなら、他でもできるでしょうに、なんでよりによって俺なんですか。

…………酔狂なのにも程があるでしょ。

[呆れたように言いながら、何故か、一番言うべきはずの拒絶が言葉にならなくて。
話を切り上げて立ち去ってしまえばいいだけのに、何故かそのための旋律も紡げなくて。

だからと言って、受け入れる言葉を紡ぐ事も、伸ばされた手に応える事もできぬままに、立ち尽くす。*]

(2378) 2013/10/16(Wed) 14:35:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light