人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


郵便屋 パーシー

はい、上から。
目測を誤ってしまって、足を踏み外しちゃったんですよ。

[>>2350不思議そうな声に返す声は、ちょっとその辺歩いてて、と同じ響き。

実際身は軽い、木の枝を伝うのも平坦な道も特に変わらず歩いていける。
ただ、今の"体"のことが抜けていたのが唯一にして致命的なミス。

それでも微妙なバランスで支えてくれている枝葉の上に収まっていたのだが、少しの揺らぎでそれも崩れ]


────…!

[落ちている、と自覚した瞬間咄嗟に庇ったのは配達鞄。
背を丸め、しっかりと抱きかかえる体勢は短くなった手足も相まって丁度伸ばされた手>>2353に抱えられやすい形になっていた。

当の本人は地面に打ち付ける衝撃に耐えようと、ぎゅうっと目を瞑って。
伸ばされた手も、その手の持ち主も、まだ瞳に映す余裕無く*]

(2389) 2013/10/16(Wed) 19:31:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light