人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

……物好きでも構わないし、使われるのは寧ろ望むところ、かな。
俺にできることはそれくらいだしね。

…ああ、でも。できないことも多いけど。

[冗談めかした言葉に、返すのは同じいろを乗せた言葉。
ことり、首を傾いで]

[それから、瞬く。
届けばいいと思っていたけど、届くと思っていなかった]
[水宝玉に動揺のいろが過ぎったのは数瞬。
すぐに浮かんだ表情は、何処か苦い微笑]

何か起こるなんて、勝手に誰かが言ったことなんだろう?
何も起こらないよ。君が承諾したんだから。

[だから、逃げるのは無しだ。それは言外に。
ゆるりと持ち上げる手を、敢えて視界に収められるように動かして。
伸ばす先は許された、その頭の上へと]

(2449) 2013/10/16(Wed) 21:55:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light