人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


郵便屋 パーシー

[>>2464同調している瞬きと裏腹に、認識はどうやらずれている様子。
郵便屋と呼ばれたのだから、人違いという事でも無いと思うのだけど。]


…えぇと。
主様を探してらっしゃった魔族さん、ですよね?

[不思議そうな顔に、念の為人違いじゃないか確認しようと問いかけた。
いや、魔族だからこの場合人じゃなくて魔族違いかな?
などと思考が横道に逸れかけたところで問われた事に、もう一度ぱちり、瞬きが同調して]


── かわいい?

[どういうことだ、とか本当か、とか。
そちらに応えるほうが先決だろうと理解が抜ける程度には虚をつかれたようで。
何を言われたのか解らないという顔で、帽子に半ば隠れた目がまんまるく見開いた*]

(2495) 2013/10/16(Wed) 23:06:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light