人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

/*
ヴィンセントはおかえり。
…口説き魔、違う、よ?

>>2494ネッド
うんまあその辺はさっくりと負けてはいるんだけど[まがお]
下手に手を出したらずぱーんされるからなかなかね!
ネッドはあまり深くかかわろうとしない印象があるからなあ。
キャラ性能は仕方ない。

[それなら安心した!]

>>2498ユーリ
いきなり恋愛展開は中の人のへたれスキル的にまずないのでご安心頂けたら是幸い。[幸いなんだろうか]

やっぱりそこまで行くには結構な時間が掛かりそうだね。
あと半月……キャラ変更するならもっと短いけど、頑張ろうと思うよ。

とりあえず此処での会話はこの辺りで、という感じだね。
ある程度くろまくさんも立ち直ったみたいだし、ちょっとやらかせば呆れつつ撤退するかなとは思ってみた(

(2512) 2013/10/16(Wed) 23:23:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light