人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

[零れた言葉に安堵のいろが見えた>>2520けれど。
すぐに呆れのいろに転じてしまったから、笑うしかない]

はは、だって危ないお使いだってあるだろう?
それならその後に安心したいからね。

[敢えて、そうなるように仕向けた。
平静に戻れなくなるようにはさせたくない。
感情を抑えることを望んでいると理解したから]
[調子に乗った素振りと軽い声音で理由は覆う。
人間は脆弱故に狡賢い生き物だから]

……了解。
俺にできるお使いを他に回される前にきっちり治させて貰うよ。

……それは、残念。

[釘を刺されて肩を竦めて苦笑する。
元より叱られると思っていた身、期待などしていなかったから]
[笑って、その凪のいろを受け止めた**]

(2535) 2013/10/16(Wed) 23:51:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light