人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

/*
てなところでこちらも〆。
一体どこまでアミルの策略だったんだろうねと呟きつつ
くろねこさんはお付き合いありがとうね。

>>2522ユーリ
でもここまでこちらも進んだしそろそろ滲ませてもいいかなとは。

手っ取り早く行ってもいいんだけどね。
この後はネッドとの戦闘もあるし疲れて温泉には行きそう。
いけるところまではいけるように頑張ります、というところで。

治療アイテムは貰えるとは思ってなかったのであんな反応にw
釘はざっくり刺さってるようで刺さってない気配(

>>2525ネッド
がんばるー。
上げる機会はなー。ばとるついでに上手く進めないかなあと思ってはいるんだ。

…なんか脇でハードルを上げられてる気配。

(2541) 2013/10/16(Wed) 23:59:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light