人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

/*
>>2538パーシー
話のはずみで、うっかり恥ずかしい別キャラロールをやらかすかのような心境です(

>>2540ゆーり
いや、心配してるかどうかは定かじゃないですが(ぇ
胡蝶さん、世界のおかーさんだし(ええっ
黒幕さんの弱ってるとこ気付いたら

物凄くむぎゅりそうな気がしてならない(まてや

>>2545アミル
普段は本当に独りでいるからね、胡蝶。
エリィゼとアミルに会ったのは偶然だけど、もしかしたら本体じゃなかった、かも?と言う感じだし。
ランスみたいに「白」に惹かれてくるのも滅多にいないだろうし。
ただ、自分でそれを選んで自分を律しているところもあるんだけどね。

(2560) 2013/10/17(Thu) 00:21:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light