人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


純粋魔族 ランス

[>>2549たじろぐ相手が心のうちで何を思っているのかなんて──そも何かを思っているなんて、考えもしないで郵便屋の顔を見ている。

 見る間に、ほんのりと、赤みが差したような顔色。
 瞬きして口を開きかけるも、かすかな声に先んじられて、少し考えてみる]

 ……うん。
 初めて言った。

[頷いた]

 こちら。
 やっぱり郵便屋は姿が変わるのか。

[夢の中で、確かに触れた気がするあの感触は、幻ではなかったのだと頷いて]

 そうだ。
 上から落ちてきたのは……どういうことだ?

[木の上のほうに”落ちていた”事情をいまさらに尋ねた*]

(2562) 2013/10/17(Thu) 00:30:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light