人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


郵便屋 パーシー

/*
魔族さんにお返しそーい。
いらした方こんばんはの離れた方いってらっしゃいませー。

>>2638黒幕さん
[ランダも非ランダも初回襲撃多いですね…同時というか一緒に墓ログ伸ばしが多いんですn]

ツッコミ待ちの方が早そうな気がしてきましたw
多分バラされるまでは踏み込まないんですよねぇ、僕…
洗脳されて遠慮なくなったらズカズカ行くと思うんですg


>>2639アミルさん
あるあるですよね。気が付いたら二時間過ぎてたとかびびりましt

>>2642写真家さん
素敵ありがとう!
どこにでも配達行く為に変化って美味しいですよね!
わぁいお仲間ーw
でも確かに写真家さんも結構なぞな人ですよねw

(2657) 2013/10/17(Thu) 22:09:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light