人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

/*
>>2665ユーリ
黒幕さんが暴走すると世界が危ないのはもちろん、胡蝶に何かあっても(世界が壊れるわけではないけど)問題はあるからねぇ。
確実に抑えきれる保障があるか?と言う部分も、多分あるかな、とか。

やはりそれくらいじゃないと揺れないくらいに抑えてるんですね。
どちらに傾くか、は胡蝶も気に掛けてるでしょうし。
そういう所から混沌回帰を望むに繋がるなら、一番痛いところを気に掛けてるような物ですよね、やっぱり。

>>2667ネッド
自分でもあそこまでキャラに振り回されたのは初めてだったからなぁ…

(2679) 2013/10/17(Thu) 23:01:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light