人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

/*
>>2648ネッド
大変に痛そうでついつい避けてしまうのでしt

遅くなってごめんね!多分もう大丈夫!
[多分。おなかまだ違和感]

>>2649エラリー
無意識で何か動かしちゃうのあるよね。
あ、またいらっしゃるんですね良かった(

>>2650ユーリ
[あっ。わんころあわあわ。覗き込みだいじょうぶですかー]

後でもだもだを怒りに転換して発散してくだs

お互い様なんだけどね!やっぱりね![ちたぱた]
まがおにもなりますとも。置いてなんていけないよ。
はははまた怒られるーw
流れに乗って時々逆らって頑張ります、ハイ。

(2692) 2013/10/17(Thu) 23:17:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light