人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


郵便屋 パーシー

えぇ。
僕が届ける先が同じ所というのは珍しいんです。

魔族さんとは違う場所でお会いしたから、でしょうか。

[夢はノーカウントかもしれない、と不思議そうなまま>>2694笑み変わらぬ顔を見上げ。
それが真顔に変わって主張されたことには、数度ぱちくり瞬いた後]


魔族さんは、本当…変わってらっしゃい、ますね。

[得だと言い切る理由も、かわいいと言い張るのも。
いつかの夢でも、手紙を出すと言ってくれた事を思い出し。
仄かな頬の火照りと共に、くすりと笑みが零れた]

(2709) 2013/10/17(Thu) 23:45:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light