人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

[不意に頭上から落ちてきた声>>2760に瞬く。
思考も行動力も鈍っている頭がゆるりと仰いで]

……もう少し早く来て欲しかったけどね。

[ぽつり、真っ先に零れたのは小さな文句。
舞い降りる白虎を視線で追いながら、小さく息を吐いた]

回収は助かるよ。どうしようかと思ってた。
……放置するとは思ってなかったけどね。

頼むからもう、暴走するようなことは無いようにしてくれよ?

[座り込んだそのままの体勢で。
原因を知りたいと思った直前の思考すら放棄して、疲労した脳が言葉を紡ぐ*]

(2767) 2013/10/18(Fri) 01:25:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light