人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


夢幻道士 ネッド

「少々片付けに梃子摺りましてね。
 そうしないと出て来られなかったものですから」

[聞こえた文句>>2767にも表情を変えず、瞳を隠した笑みを浮かべて悪びれなく言う]

「───ネッド、スウフ」

[降り立った白虎の上で一言ネッドに声をかけると、それまでもがいていた上半身もピタリと動きを止めた。
それを確認してから地面へと降りると、両手で動かなくなったネッドの上半身を拾い上げる]

「これはまた見事な切り口ですね。
 防御面はあまり強化していないとは言え…なかなか出来るものではないです。
 …あぁ、右手は取り替えた方が早いですかね、これは」

[この状況を前にしても口に出るのは分析するような言葉。
拾い上げたネッドの上半身を白虎へと乗せて、下半身を拾い上げた頃に男はアミルの願うような声を耳にした]

(2771) 2013/10/18(Fri) 01:55:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light