人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
落ちてからの分に投げ返してみるのこと。

>>2679
ですねぇ。
結局、適当な距離を取って均衡を保つ、というのが一番安定する、という事になるのですよね。
その結果が反抗期なわけですが。

強い感情はほとんど抑えてるかなぁ、とは。
なので普段はのほほんへらりで掴み所なし。
どちらかに傾いた結果で一番あり得るのは『崩界の女神』ですg(
色んな意味で、痛いところではあります、ね。

>>2685
[こども、急ブレーキかけられてびくうっΣ]

……???

[なんか突きつけられた。とりあえず、適当に真ん中指で示してみた]
[ていうか、喋りなさい]

(2777) 2013/10/18(Fri) 17:47:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light