人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
>>2687
[あれは昨今稀に見るしんくろ現象でした、うん]

うん、物凄くほのぼのしてますよね。
て、踏まれまくるwwwww
対応苦心しながら、でも、踏み込みだけは阻止しそうですがw
とりあえず、お茶会の状況考えますか(

>>2692
[くろねこ、にゃ、とてをあげた。いきるてよ、のさいん(]

うんまあ、ちたぱたしますよ、ね……!
弱いとこは徹底的に弱いからなあ……置いていきにくいタイプだよな、と客観的にも見てますが。
怒るだ怒った後の流れが一番読めないんですけど、ね!

(2778) 2013/10/18(Fri) 17:47:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light