人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


ランプ屋 イレーネ

>>2855時空
今回調べてみて一番ビックリした点かも。
竜って飛ぶのが当たり前かと思ってた…。
でも考えてみたら日本神話の竜って殆ど飛ばないよ自分!
まぁ、東洋では特に蛇と竜って親類なので、境目が難しいかも?
西洋ではむしろ蜥蜴の方が親類に近い認識だけど。
もう全ての爬虫類が竜でいいじゃない!(良くないよ)

精神、って時点で領域広いですもんね…!(笑)

>天聖
おかえりなさい!ノシ
蛇も好き。蜥蜴は思わず追いかけるぐらいには可愛い!
あのくりくりの目とか。

…やっぱり全ての爬虫類を竜に(黙りなさい)

(2864) 2007/11/27(Tue) 20:04:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light