人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


夢幻道士 ネッド

「おやそれは残念。
 ですがお互いを知る機会はほぼ無いでしょうね。
 私は基本的に出歩きませんから。
 次に会うことも無いでしょう……またこのようなことにならない限りは」

[おどけるような仕草をしながら、拒否された小瓶を懐に戻す。
警戒されるのも拒否されるのも、特に思うところは無い。
相手が誰であれ、男は深く関わるつもりは毛頭無かった。
故に名も聞かれない限りは口にすることは無い]

「では私はこれで。
 また会わぬことを期待していてください」

[終始消えぬ笑みをアミルに向け、男は白虎へと跨る。
火の車輪を足元に置く白虎が、ふわりと宙に浮いた**]

(2888) 2013/10/19(Sat) 01:18:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light