人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


郵便屋 パーシー

[楽士の髪に付いた葉に意識がいっていたから、楽士本人の反応に気付くのは遅かった。

動かないでとお願いしたから、ではなく。
動けなくなったなどと夢にも思わず、肩に置いた手に力をかけて懸命に背伸びをして]

あと、ちょ、…っと、

[んー、と頑張って手を伸ばして、葉に手が届くと何だか成し遂げた感じの笑顔になった。
もう背伸びをする必要は無くなったので、肩からも手を離して]

体重かけちゃってすいません。
髪に落ち葉がついてらしたので……、

  楽士さん?

[葉っぱを手に、取れましたよと笑いかけようとしたところでやっと楽士の様子に気付き。
どうかしたのだろうか、と不思議に首を傾げた*]

(2900) 2013/10/19(Sat) 02:05:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light