人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
>>2923
ありがとうございますー。
とはいえ、一番頑張らないとならないのは俺ですけどねw

うん、広告ない所の方が少ないですからねぇ……。
資料捜して行き着いた先がレンタルwikiだったりすると、開かなくて泣きたくなりますし。
箱壊れてだと本気で死ねるので、その前に何とかしたいんですけど、ね。
なのですよ……ゲームハード二人分と箱で天秤かけてる、というのもなんだかなあ、と思いつつですが。

>>2924
あららー……連続でくると怖いですよね、それ。
actだと何が起こるか読めなさすぎて尚更怖い(汗

(2925) 2013/10/19(Sat) 13:01:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light