人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

[てけとてぽてぽて][謎の白い物体との邂逅の後、暫し歩いて]

ん…ちっと休んで状況見直すかー。

[呟いて、どこか適当な座り心地のよさげな場所を見つけて腰掛ける]
[取り出したメモ帳、相変わらず目立った反応はないけれど]

……ここんとこ、なんか色々ありすぎでしょ、っと。

[ぺらり、ぺらりとページを捲る]
[ここの所、と言うか先日の「夢」以降、メモ帳に変な反応が増えた。それも、決まって、あの「楽士」のページで]

どうでもいい日常報告が続いたかと思うと、何か思わせぶりな反応があって、でもって、それが悉く空振り、とか、ないわー…

[あの時、僅かながらに言葉を交わした相手を思い出す]
[あの時、自分は確かに「メモ帳」を使っていた。相手は、恐らく予想以上の「力」の持ち主、で]

こいつの事、知ってて、わざとやってるとしか思えねーよなぁ、やっぱり。

[だとしたら、理由はなんだ?]

(2993) 2013/10/19(Sat) 22:12:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light