人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
アーリックさんもお忙しそうでしたからねぇ……。

>>3040 >>3044
寒いの寒いのとんでけ、は結構辛いんですがwww
とりあえず、穏便?に逃げてみました。

というか、たいとる不明の、しかも人の本探すのって、結構大変なような……!
俺もたまに兄貴に頼まれて、似たような状況でネット検索しますけど、実際に廻ってだと、ほんとに疲れますよ、ね。

>>3041
状況が凄く綺麗に浮かびましたw
うん、永く存在してるから、いろいろと。
まだ無自覚ですが、負傷してるのまた見たらわーっ、てなりそうなんですよねぇ(

ですねぇ、それがあるからこそ反抗期が続いてるわけで。
転び方は、まあ、うん。
流れ次第かと(
大丈夫ですよ、黒幕のお仕事はちゃんと完遂しますから!

(3053) 2013/10/20(Sun) 00:13:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light