人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


郵便屋 パーシー

[>>3090こちらの問いに惚けた声が返れば、はい、と頷く。
名乗らないままの事が多いという説明には、なるほどと納得した。
自分も預かり物を無事に届ける事が重要であって、こちらの名は必要無いと基本名乗りはしないから。
>>3092魔族からも視線を向けられ、名を教えられるとありがとうございます、と微笑んで]

僕もまだ名乗ってませんでしたね。
パーシーと言います。

それで、…えぇと。

そちらの方、とは?

[郵便屋として出会った相手に名を名乗るのは、もしかしたら初めてかもしれない。
お茶を淹れる楽士が内心何を考えているかは気付く訳もなく。
楽士と魔族が示す、「そちらの方」について問いかけた*]

(3099) 2013/10/20(Sun) 01:43:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light