人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


純粋魔族 ランス

 ― お茶会 ―

>>3099パーシー。と。
 郵便屋の名前を知ると同時に、ふと、小さな悪寒を覚えたのは、傍に黒幕が居たからだ。自分の名は、召喚主がいるうちには只の記号としかなり得ないが、他人はそうはいかないだろう。
 それは呪をかけるときの鍵となりうるもの。
 名乗らせるようなまねをさせた自分を、抑えた表情の下で咎めつつ、話を途切れさせないようにと気をつける]

 そちらはあちらだ。

[その人物は木の下で、今まだうたた寝していたろうか。
 姿は遠く、呼びかける黒幕の声が届いているのかもわからない。
 黒幕が用意した席にはゆとりがあるから、新たな客を拒む理由は無いだろう]

(3137) 2013/10/20(Sun) 03:27:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light