人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

まあ、そうだろうね。
誰にでも使えるコードじゃすぐに止められちゃうし。

[笑いを含み返される言葉>>2887に、判り切っていたが故の苦味を伴って笑みを零す]
[けれど次に続いた言葉には、少しばかりの溜息を交えて]

俺の次を期待しないでいてくれることはありがたいけれど。
できればその戦う相手には、こちらの陣営と……そうだね、世界が揺らぎ過ぎるような、そんな相手は選ばないでくれよ。

[あの人、は。
想定外は望むところだろうが、何処までを望んでいるかは解れて居ない]
[だが、そんな事情は相対する白衣にはどうでも良いのだろう。
データが集まれば、高めることができれば。それだけで。
そう、判断したのは所詮この僅かな間の応酬だけでの想像だが]

(3153) 2013/10/20(Sun) 11:37:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light