人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

さて、それはどうかな?

[零れる笑い声と共に紡がれる言葉>>3162に、笑み浮かべて首を傾ぐ]

普段のネッドは確かに自分の意思で動いているんだろう。
ネッドが素直に人の云う事を聞かないのは認めるけど、ね。

でも、さっきまでのネッドに自分の意思は見られなかった。
暴走も君の意図で行われたものであるのなら、その際に行動のコントロールくらいはできそうな気がするのだけれどね。

[笑みを浮かべたまま、ゆるりと息を吐く]

偶然は無いのには同意するよ。
其処には何かの意思が関わっている事が殆どだ。

ネッドの行動で世界が揺らぐなら、それは。
ネッドの意思であり、君の意思だ。

[世界の所為にはさせない。そもそも世界は誰かの意思に因ると、それがこの人間の考え方]

(3169) 2013/10/20(Sun) 12:20:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light