人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
こっちも雨降り出してきたなー、と思ったら、ルファさんは大丈夫かしらっ。

>>3171
胡蝶さんが一人に肩入れしちゃったら、えらい事になりそうですしねぇ。
平気でちゃぶ台返しは大変過ぎます。

それはそれで、パーシーさんに仕掛ける悪戯とか、ルファさんに渡しそうなお土産(何)から接触フラグになるんじゃないかしら、とちょっと思ってみます。
[何する気ですか。黒幕業務です]

>>3172
[そこですかwwww いやまあ、揺れる要素だけはあちこちからきてますが!]
まあ、どの方向でどのくらい怒るかは流れ次第かしら、ともw

はーい、お待ちしておりますー。

(3173) 2013/10/20(Sun) 12:33:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light