人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

/*
>>3192
「今日からお前は正義の味方だ」とか言われても「はぁ?なに言ってんの?」になるよね、普通(
自分に積極的にちょっかい出してきている、と言う時点で、エラリーには気になる存在ですし。
「なんで俺?」と言う意味で。
探究心というか「知りたい」と言うのは強いから(うちの魔法系キャラの基本形)、叩きのめされても後ろ向きになる事はない、と思います。

伝承とかは、ある程度力を持ったものが読み解けば「真意」が見えるものじゃないかな、と言う感じなので、その辺りは察しているかな、と。

(3194) 2013/10/20(Sun) 15:28:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light