人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
>>3194 >>3195
なりますよねー、と頷きつつ、ふと、某大戦隊の一話を思い出しましt(
うん、力に対しての認識がああなら、確かにちょっかい出されるのは疑問ですよね。
後ろ向きになったら、そこでぱたっと接触止まっちゃいますよ!

うん、伝承から読めるレベルの事は知られてても不思議はないかしら、と。
色々残ってるでしょうし。

ランダムの配役はほんとに、です、ねぇ。
うん、どんなに好みでも、1時以降更新の村には入れないのですよ……! それで見送ったのは結構あります。
うん、時期合いましたら是非にw
というか、一キャラでそれだけ幅持てるのも凄い気がしますw
まだ起こしてないけど、泡沫系もありますからねー……ゆるりといきます。

(3197) 2013/10/20(Sun) 15:44:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light